4 Kawa Cuisine Rakuda

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Sakyo-ku Kitashirakawasenouchicho 27-4 map map Map
Phone
0757810306

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 麻婆豆腐ランチ
    3.0 Reviewed : 2019.11.27
    雑誌などで見て、ずっと気になっていたお店。やっと友人とランチに行くことができました。平日11時半に到着した時は、まだ空きがありましたが、12時には満席で、待っている方もいました。有名な麻婆豆腐を注文。お味ですが、期待値が高かった為、美味しいけど、びっくりする程じゃなかったです。ここ以外にも、こういった中華山椒が香るスパイシーで美味しい麻婆豆腐のお店は京都の中心にあるので、アクセスのよくない北白川...
  • 麻婆豆腐絶品
    5.0 Reviewed : 2019.01.31
    いつ行ってもこんでいます。麻婆豆腐は是非一度食べてみてほしいです。花山椒好きにはたまらない味です。牡蠣と卵の料理もおススメです。
  • 量が少ない
    3.0 Reviewed : 2018.11.11
    いつも前を通って気になっていた四川料理のお店。近くで用事があって寄ってみた。3人で別々の料理をシェアしたが、そに量の少なさにびっくり‼️3人で分けるとほんのひと匙ずつしかあたらず、CP最悪。味も辛味が勝ってスパイシーさを楽しめず残念。再訪は?ないな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.