出雲大社相模分祠

Shrine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0463811122

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 賑わいのある神社
    4.0 Reviewed : 2022.01.21
    出雲大社の分詞ということもあって、賑わいのある神社でした。島根県の出雲大社で購入できる御守なども売ってました。御朱印は書き置きで3種類拝受できます。手水舎がコロナ禍の影響で使用禁止ですが、お花が散りばめられていて写真スポットになっていました。
  • ライトアップあります
    3.0 Reviewed : 2020.12.29
    全国に出雲大社の分祀社が存在しており、ここはその一つです。初詣の準備が進んでおり、夕方の訪問でしたが境内がライトアップされていて綺麗でした。12月だというのに紅葉も残っており観光には良いタイミングだったと思います。
  • 秦野市に出雲大社の分祀がありました!!
    5.0 Reviewed : 2020.02.24
    秦野市に出雲大社の分祀がありました。雰囲気も良く、行った際には結婚式が行われていましたよ。本社と同じ感じはしましたね!!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.