Gran Ocean Ise Shima

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Mie Ise-shi Futamicho Matsushita 1693-1 map map Map
Area
Ise Area
Phone
0596441050

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • また行きたいです
    5.0 Reviewed : 2023.04.03
    こちらは2回目の宿泊です。バーベキューはコンロだけをレンタルして、好きな食材を持ち込みました。テントすぐそばの海が見えるところでできるので、とても気持ちがいいです。キャンプファイヤーはテント横で個別にすることもでき、焼きマシュマロも美味しかったです。また花火もすることができました。設備、トイレも非常にきれいで、旅館の温泉にも入ることができて最高でした。また機会があれば、ぜひ行きたいです。
  • Good!!!
    5.0 Reviewed : 2023.01.12
    アウトドアがあまり得意なほうではないので流行りのグランピングに。一時期テレビなんかでめちゃくちゃ取り上げられてたグランオーシャンに挑みました。控えめに言っても最高でした。冬まっただ中だったのでホテルや旅館に比べると寒かったですが、暖房の効いたキャンプって感じです。なのでアウターなどは持って行くのをおすすめします。使われてるものやBGMなどもセンスやこだわりを感じました。今度は寝てる頭のす...
  • 海が近くにあり花火も楽しめるグランピング施設
    5.0 Reviewed : 2022.09.12
    新婚旅行に、一度やってみたかったグランピングを予約しました。本当は海外旅行をしたかったのですが、このご時世様々なことを考え、少しでもビーチ感がある場所を選びました。もちろん本格的な南国気分を味わえるほどではなかったです。ただ中々先まで予約が埋まっていて大人気で驚きました。真夏日だったので汗だくです笑グランピングの中はクーラーが効いていて快適だったのですが、晩ご飯のバーベキューは外で熱風...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.