Ipponmatsu Park (Showa no Mori)

Camping / Auto Camping

Spot details

Address
Fukuoka Kasuya-gun Umimachi Umi Shiyo Raku 3-3 map map Map
Phone
0929342226

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • バーベキュー
    4.0 Reviewed : 2019.01.24
    子供を連れて、バーベキューに行きました。花見のシーズンはかなり込み合ってますが、夏場はそこまでないです。トイレ(ポットン)や手洗い場があるので、かねり便利ですよ。軽い山登りされる方も多いですよ。
  • 自然がいっぱい!
    4.0 Reviewed : 2017.08.03
    昭和の森と続いていてキャンプ場もあります。小さな子供でも遊べる川もあり、BBQをしてる人も多いです。(ゴミは持ち帰り!)自然がいっぱいで木陰は涼しいです。
  • 福岡拘置所の隣にあります。
    4.0 Reviewed : 2017.03.02
    一帯は「昭和の森」になっていて広大な公園です。自分はこの中にある駐車場に車をおいて、宝満山系で山登りのトレーニングをすることが多いです。どのルートを取っても縦走路まで2時間程度です。厳しい登りですが、アルプス登山の準備です。この公園は家族連れやグループでの利用が多く、バーベキューをやっている方をよく見かけます。またバンガローを利用したり、テント泊をしている人もよく見かけます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.