Wa Cafe TOKI NO NE

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Nakagyo-ku Kawaramachidori Shijo Agaru Komeyacho 384 Kuramoto Building 4F map map Map
Phone
0752132288

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 濃茶のモンブランです
    5.0 Reviewed : 2020.12.03
    濃茶のモンブランを頂きに行きました。場所は四条河原町の交差点近辺のビル4階に有ります。店内は広い訳では有りませんが、(14時頃という時間のせいか)お客さんが少なく、ゆったりと出来ました。濃茶のモンブランは、味で言えば食べる前から想像した通りでした(変わった味では有りません)。紅茶も美味しいし他にも美味しいそうな甘味メニューも有ります。店員さんも丁寧ですよ。
  • 名圧の京都は暑すぎて、暑さを逃れて入店しました。
    4.0 Reviewed : 2019.12.17
    夏の京都は最悪です。昼間はムーッとする熱気が動かないような感じですし、夕方になってもこの熱気は全く解消されません。祇園祭は大混雑するのでその前に鉾の見物に行きましたが、途中でギブアップしてこの店でかき氷をいただきました。お店は京都らしい和風カフェです。居心地は良さそうなのでしばらく体を冷やすために休憩です。パフェやケーキなどもありますが、かき氷にしました。口当たりの良さを期待してマンゴーにしてみま...
  • パフェがボリュームある。
    5.0 Reviewed : 2019.11.15
    平日の15時頃伺いました。紅葉シーズンの少し前だったからか、並ばず入れたし、その後も待ちが出ることもなかったので、ゆっくりさせてもらえました。看板メニューの濃抹茶モンブラン?は、すでに完売してました。男性客グループも割と多かったです。立地を考えればコスパ良いと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.