Natural Hot Spring Gokurakuyu Utsunomiya

Other Bathing Facility

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Miyukihoncho 4880 map map Map
Phone
0286632641

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お湯よりもテレビ
    3.0 Reviewed : 2019.12.10
    友達とスポーツをした後にこちらで汗を流しに行きました!想像以上に人がいました。ちょうどテレビでサッカーをしてたので観戦してたら、他の方達も何組か観て盛り上がって妙な一体感がありました(^ ^)お湯よりもサッカー観戦の方に時間を割いてしまいましたがたまにはこういうのもいいなと。心安らげる時間を過ごせました(^^)今度はご飯を食べてみたいです!
  • 日帰り温泉
    4.0 Reviewed : 2019.01.17
    日帰り温泉施設の中にある、お食事どころです。入浴するだけでもワンコインで安いです。食事も、メニュー豊富で美味しいです。
  • リーズナブルで美味しい
    4.0 Reviewed : 2017.08.18
    温泉銭湯「極楽湯」に併設された食事処。リーズナブルに食事を頂くことができます。暑い日だったので、さっぱりと十割蕎麦を食べました。以前、埼玉県に住んでおり、極楽湯に通っていましたが、蕎麦の味は同じようです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.