Natural Hot Spring Korona no Yu Handa

Other Bathing Facility

Spot details

Update date:2024.04.20

Address
Aichi Handa-shi Asahimachi 3-chome 11-1 map map Map
Phone
0569218677

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 岩盤浴は良かったです
    5.0 Reviewed : 2020.02.22
    平日にクーポン使用で1000円で岩盤浴に行ってきました。岩盤浴は一部故障していて、4部屋だけで、更に少し低温と言われましたが、お客はまあまあ入ってました。岩盤浴は良かったですが休憩する場所が狭くてイマイチでした。天然温泉の方は露天風呂がプールのような感じで、こちらもイマイチでした。平日でも混んでいたので、週末は相当混んでるかもしれません。
  • 5のつく日はお得
    4.0 Reviewed : 2019.09.11
    半田市の総合アミューズメント施設にあるスーパー銭湯。土曜日の昼過ぎに行きましたが、そんなに混んではいなかった。5のつく日は、入浴料金がワンコインだったりと、かなりお得なようです。サウナや露天風呂も、そこそこの大きさでテレビを見ながら、ゆっくりくつろげました。風呂上がりは、休憩コーナーで漫画を読んだり、時間つぶしもできて気に入りました。
  • 岩盤浴が良かった
    4.0 Reviewed : 2019.05.01
    岩盤浴もあって漫画も読めるしいろいろ楽しい温泉です。ボーリング場も併設されているので1日過ごせました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.