Restaurant Garden

Restaurant

Spot details

Address
Tokushima Naruto-shi Narutocho Tosadomariura Fukuike 65-1 Otsuka International Art Museum Annex 1F map map Map
Phone
0886873737

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • はまち膳を頂きました。
    4.0 Reviewed : 2020.11.26
    大塚美術館内にあるレストラン、ガーデンです。平日の14時過ぎに利用しました。空いており、一人でしたが広い窓際の席に案内して貰えました。四国4県の食材をふんだんに使った日替りはまち膳にしました。はまちは歯応えがあり、新鮮で美味しいです。それ以外の食材も盛りだくさんです。美術館内のレストランにしてはリーズナブルだと思います。
  • 味は良いがサービスが…
    3.0 Reviewed : 2020.11.22
    「最後の晩餐メニュー」を食べようと楽しみにしていました。ボリュームが少なく、正直これだけ⁈と驚きましたが、味は美味しいです!しかし男性だと足りないと思います。連休中で忙しいのはわかりますが、どのスタッフの方も流れ作業。顔も見ずに席の案内、オーダー、給仕。だるそうに歩いている男性スタッフも目立ちました。せっかくコロナの中、みんな楽しみに遠方から来ているのに残念でした。
  • のんびりランチを。
    4.0 Reviewed : 2020.11.21
    込み合うと聞いていたので、オープンの5分前から待っていました。すでに2組先客がいましたよ。セットメニューのお料理を頼みました。うどんと鯛飯のセットはおいしいけれど量が多いです。うどんにすだちの輪切りが乗っていて、さわやかなお味でした。連れはブリのお刺身定食で、こちらは名物の竹ちくわやその他おかずがたくさんついていました。人数制限をしているようで、空席があっても入り口には結構なお客さんが待ってい...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.