Capricciosa Enoshima

Italian Cuisine

Spot details

Address
Kanagawa Fujisawa-shi Katasekaigan 2-17-27 Daian Kogyo Building 1F map map Map
Phone
0466551911

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 手頃な値段でイタリアン
    5.0 Reviewed : 2020.08.17
    日曜日の昼に訪問しました。入店時にはアルコール消毒と検温をしました。たまたま窓側の席に案内されましたが、窓からは江ノ島が見えまでちょっと得した気分です。前菜にタコと魚介のマリネと魚介のミックスフライ、パスタは大定番のトマトとニンニクのスパゲッティ、ワインはスプマンテをボトルで注文しました。どれも懐かしいイタリアの味がして美味しかったのですが、特にミックスフライが良かったです。シチリアやベネチア...
  • 娘の誕生日に
    2.0 Reviewed : 2020.01.24
    水族館の帰りに昔から好きだったカプリチョーザへ家族で行きました。いつものトマトとにんにくのパスタを注文したのですが、まあ辛い。胡椒がたくさん入っていて、辛すぎて食べれなく残してしまいました。こんな事初めてです。そして上記とは別に都会風な男性店員の対応が塩すぎてちょっと嫌な思いをしました。お会計をして外に出ると上着を忘れてる事に気づき店へ戻ろうとしたら、その男性店員が上着を持って出てきて...
  • イタリアン
    3.0 Reviewed : 2019.12.23
    片瀬江ノ島駅から徒歩数分の場所にあるこちらのイタリアンレストラン。江の島店の特徴はやはりテラス席があるところでしょうか。開放的な雰囲気で料理を楽しむ事ができます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.