Yakitori no Ogiya Takamatsu Sun Flower Dori

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
Kagawa Takamatsu-shi Otashimomachi 3023-15 map map Map
Phone
0878149225

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • リーズナブルな焼鳥屋さん!
    4.0 Reviewed : 2016.05.28
    久しぶりに行って来ました!当日予約だったので、喫煙席しか空いておらず仕方なく喫煙席にしましたが、周りも子連れのファミリーでタバコを吸う人がいなかったのでよかったです。以前とメニューが変わったかな?と思ったのですが、焼鳥以外に、串カツなど他のメニューも豊富になってました。ここのお店のお得なのは、お通しの枝豆が食べ放題なのに加え、デザートかスープがつきます。あと、子供のソフトドリンクは280円...
  • コスパは素晴らしい
    3.0 Reviewed : 2016.03.02
    ◼良い点飲まないドライバーの人は、ウーロン茶無料。お通しの枝豆は、おかわり自由。一品ずつが安い。一人2500円くらい。総合的に満足できると思います。私の時は、串うちなのか焼き方の問題か材料保管状況の問題か、何が原因か分からないのですが、他の系列店で食べた時より味が劣ってると感じました。(いつもはもっと美味しいと思う)従業員の皆さんは元気よく気持ちの良い応対がされてますし、店内はきれい...
  • チェーン店だけどおいしい焼き鳥
    4.0 Reviewed : 2016.02.20
    高松市内だけでも数店ある焼き鳥チェーン店。全国にあるんでしょうか。ただ、結構本格的な焼き鳥というか、焼き台で煙モクモク系の焼き鳥は焼き目もおいしくいただけます。場所柄ファミリーでの来店も多いので、夕飯がてらにいただけます。メニューも割と豊富なので、子どもも楽しめるお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.