Nenrin Ya Ginza Main Store

Pastries

Spot details

Address
Tokyo Chuo-ku Ginza 5-6-15 map map Map
Phone
0355373910

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 東京大丸の店舗より空いている?
    4.0 Reviewed : 2020.02.09
    東京駅の大丸の店舗はいつも行列が出来ているイメージですが、こちらの本店は全く待たずに購入出来ます。今回はバレンタインデー向けの商品を購入しましたよ。
  • 美味しいバームクーヘンを贈り物として
    4.0 Reviewed : 2020.02.09
    美味しいバームクーヘンを贈り物として。美味しいですよね、ねんりん家。見た目もいいし。無難な贈り物には最適です。私も貰ったことがあります。みんな大好きねんりん家。味は星5。店舗としては、客層分マイナス1。自分さえ良ければいい、自己中おばちゃん達にやられます。順番なんてお構いなし笑今のご時世だと、中国人旅行客はなんて言うけど、日本のおばちゃん達も全く変わらないですよ笑
  • 手土産を買うのに無難によい
    5.0 Reviewed : 2019.09.04
    手土産にお菓子を探していましたが、GINZA SIXや東急プラザは珍しいのは多いけど、違ったので歩いていたら、ねんりん家へ。意外と種類が多いのを知りました。無難に誰もが美味しいと思えるバウムクーヘンは良いですね。期間限定品もあったり、一口サイズもありました。老若男女問わず喜ばれすお菓子かな。さすが銀座、接客もすばらしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.