G Messe Gunma

Event Hall / Public Hall

Spot details

Address
Gunma Takasaki-shi Iwaoshimachi 12-24 map map Map
Phone
0273222100

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最悪
    1.0 Reviewed : 2021.08.26
    ワクチン接種の際(8月26日11時頃)皆黙ってるのに、ピンクのベストみたいなの着た案内の男が騒いでいた。あんな人の指示に従ったり、あいつの飛沫でコロナになる可能性もあるけどそうなったらどう責任取るんだろうか。
  • アクセスが悪い
    3.0 Reviewed : 2020.10.13
    イベントで利用しました。施設としては綺麗で悪くないです。不便なのはアクセス。高崎駅から車で5分、徒歩でも15分と立地的には必ずしも悪くなく、施設へ向かう際の交通の便は悪くありません。ただ、施設から駅までとなると不便極まりないです。特に悪天候時。利用した際も強い雨の日で、駅まで15分歩くのはキツい。そこでタクシーを利用しようと思いましたが、タクシー乗り場には客待ちのタクシーは無く、近くにいた守衛...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.