M A I S O N KAYSERSAKURAMACHIKumamoto

Bread

Spot details

Address
Kumamoto Kumamoto-shi Chuo-ku Sakuramachi 3-10 SAKURA MACHI Kumamoto 1F map map Map
Phone
0963216775

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 名物のクロワッサン
    4.0 Reviewed : 2020.03.11
    2019年9月に新しい商業施設「サクラマチ熊本」がオープンしました。レストランやカフェも人気店が出店、魅力的な施設です。1Fにはメゾンカイザーがありました。重厚感のあるお洒落な外観、店内はカフェコーナーとパン売り場となっています。人気のクロワッサンは、何層にも折り重なった生地がサクッと香ばしく、バターのお味が甘い。ヴィエノワーズショコラは、生クリームを使用したパンがふわっと軽く、甘いチョ...
  • Even in Kumamoto, you can eat the Maison Kaiser.
    5.0 Reviewed : 2020.03.08
    熊本市に新しく完成した複合施設サクラマチにメゾンカイザーがあります。メニュー自体は、熊本だけの蓮根とか使ったものはありますが、他はほぼ同じメニューです。広い店内には、カフェが併設されています。以前から思う事は、周囲からよく高いと言われますが、素材、手間、味、食感とか考慮した場合、寧ろ安い位だと思います。
  • 美味い!高い!
    5.0 Reviewed : 2020.01.27
    子供達がここのチョコクロワッサンが今まで食べた中で1番おいしいと感激してました。とにかく美味しい!でもたか〜い!と言いながら2回リピートしてしまいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.