ザ ブッフェ 點心甜心(テンシンテンシン) 南町田グランベリーパーク店

Asian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0427888280

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 小籠包を食い尽くせ!
    4.0 Reviewed : 2021.01.30
    平日の昼夜。休日の昼夜と値段がそれぞれ違うのでわたしは平日の早く帰ってこれた日でかつ中華が食べたい日に伺いますお勧めは小籠包です。注文してあつあつを醤油とお酢ショウガで頂きますラーメンや点心もあります。デザートも種類豊富バイキングを取る際はビニール手袋とマスクが必須となりますそしてタピオカジュースなどは別料金。デザートも豊富にありますので是非お腹をすかせて遊びに行ってください
  • 私の口には合わなかった
    1.0 Reviewed : 2020.07.14
    11時オープンなのですが、オープン直後に入店しました。食事を取る列はそこそこ並びました。食事の種類はあんなものでしょうけど、コストが安そうな食材ばかりでテンションだだ下がり。味も少なくても私の口には合わなかったです。あれなら800円程度の価値もない感じだと思いました。(個人的感想です)
  • 雨の日に
    3.0 Reviewed : 2020.04.15
    グランベリーパークの中にあります。2月の寒い雨の日に行きました。点心をリーズナブルに、たくさんいただきました。美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.