T H I E R R Y M A R X L A B O U L A N G ERIESHIBUYASCRAMBLESQUARE

Bread

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Shibuya 2-24-12 SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE B2F map map Map
Phone
0364505641

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 二つ星レストランのブ
    3.0 Reviewed : 2021.01.10
    二つ星レストランのブーランジェリーということで訪問。バゲットは2種類。バゲットと、バゲット トラディショナル[より細め、酸味あり]。スタッフの方にどのような違いがあるか伺うも説明板以上の回答はなく…残念。バゲット単体での鮮烈な感動は特にはありませんが、小麦の旨味や香りはありつつも食事を邪魔しない、サンドイッチなどに勧められるバゲットです。
  • パンオショコラ、オススメです
    3.0 Reviewed : 2020.02.02
    渋谷スクランブルスクエアにあるパン屋さんです。オリーブの入った食卓パンと、パンオショコラを購入しました。パンオショコラは繊細で、回りがサクサク。美味しかったです。
  • 高級感のあるブーランジェリー
    3.0 Reviewed : 2020.01.01
    日本初出店とのことで、渋谷スクランブルスクエアを訪れた際に立ち寄りました。お店のディスプレイもオシャレで高級感があります。大きなブリオッシュがオススメのようでしたが、お高めで我が家で食べるには大きすぎたので買えませんでした(^^;でも友人と集まる時など手土産で持って行けば、みんなで食べられるし珍しいのでいいなと思いました。ジャム系も高級!プレゼントに使えるレベルです(^^)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.