だしいなり海木 コレド室町店

Other Restaurant

Spot details

Address
map map Map
Phone
0362627824

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 流石の味!
    5.0 Reviewed : 2023.04.19
    東京都中央区日本橋室町3-2-1 コレド室町テラス 1Fにあるこちら。食べログ☆3.71(2023.4/17現在)Top5000...
  • 一言で言えば上品な味ですね。
    3.0 Reviewed : 2022.08.12
    日本橋室町テラスのオープン当初は行列ができていて買うことができない商品を今日は買うことにします。お店の名前は”海木”(かいぼく)で、福岡の渡辺通にある日本料理『海木』が、「だしいなり」の専門店です。お稲荷さん専門店ですので、暖簾は”狐”の顔がプリントされていますね。4個入り箱入りで、なんと1200円です。 高級品ですね。もともと「だしいなり」は、『海木』の食事の締めに出していた、出汁をたっぷり吸...
  • コロナ過が落ち着けば行列必至かと思います
    3.0 Reviewed : 2021.11.23
    コレド室町テラスOPEN後にも伺いましたが、マスコミでも取り上げられていたため長蛇の列となり諦めていました。平日でしたがコロナ過のために行列が無かったので訪問してみました。業務の昼休みだったので帰りに家族へのお土産として購入しようと思ったところ、取り置き可能との説明でしたのでお願いしました。出汁がお揚げに滲み込んでいますが味は濃くなく食べやすいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.