上州山賊麺 大大坊

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0273279083

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 味が変わってしまった
    2.0 Reviewed : 2023.04.15
    通町でやっていた頃の、元の味に戻して欲しいです。研究熱心なのはいいですが、せっかく美味しい味を変えてしまうのはもったいないです。
  • 他店にない味
    5.0 Reviewed : 2020.01.02
    動物系ときのこ系の旨味濃厚、でもくどくないスープは時折食べたくなる味です。中太モチモチちぢれ麺との相性抜群。
  • 淡麗は飲みやすいスープ☆
    4.0 Reviewed : 2019.12.28
    土曜日の夜19:30頃に来店しました。店外にある券売機で食券を買うシステムで、お水はセルフです。味噌は昼間のみの販売だそうです。メニューは、淡麗醤油+味玉を頂きました。その名の通り、スープはさっぱりとしていて、脂っこくなくて飲みやすかったです(^^)あと、チャーシューが厚めで良かったと思います☆ラーメンの量については、やや少なめかなと感じました。ラーメンに、替え玉やライスを添えることで満腹にな...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.