ステーキハウス ブロンコビリー 多摩ニュータウン通り店

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0424020180

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • スクラッチカードの有効期限切れる前にリピートしてしまうw
    4.0 Reviewed : 2020.08.06
    スクラッチカードの有効期限が切れる前についついリピートしてしまう。。上手なビジネスモデルだ!俵型のハンバーグは、普通以上に美味しい。高級店と変わらないです。子ども用の椅子も用意があるし、家族連れには大満足必須なブロンコビリーさん。土日の混雑は必須なのと、店員さんの長い説明が入る事以外は、問題なし。
  • ランチ
    3.0 Reviewed : 2020.06.09
    ハンバーグのランチにはご飯とサラダバーとライスが付いて1000円ちょっとでした。安くたくさん食べれるし、ハンバーグもジューシーで美味しかったのですが、ご飯が少しべちやべちゃだったのが気になりました。
  • ハンバーグとサラダバー
    4.0 Reviewed : 2019.07.03
    美味しいハンバーグとサラダバーが食べられるブランコビリーさんです。駅からは遠いですが、駐車場完備で、ランチのピーク時はかなり混雑してたりします。ハンバーグは外はしっかり焼けていて、中は柔らかくジューシーで美味しいです。サラダバーもついてくるので、ガッツリ食べたいときにも重宝します。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.