Sukesan Udon Hakata Chiyo

Soba / Udon

Spot details

Address
Fukuoka Fukuoka-shi Hakata-ku Chiyo 2-1-24 map map Map
Phone
0922601190

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 北九州のソウルフード
    4.0 Reviewed : 2022.12.21
    久しぶりの資さんうどんをモーニングで。中洲川端付近のホテルから歩きましたが朝の散歩にはちょうど良い!モーニングに惹かれながらもいつも通り、ごぼ天うどんを注文。寒くなった朝には身体が温まって最高。さすが北九州のソウルフードですね。
  • 牛蒡天と牛肉が旨いな…
    4.0 Reviewed : 2022.08.08
    国道202号沿いの御笠川の辺りに立地、駐車場は広めだが同建物2階にあるフィットネスクラブ利用者の車も停まっている。店内は右側に厨房、左側のフロアにはテーブル席・カウンター席と小上がりが並ぶ。今回も中瓶と牛蒡天ぶっかけ冷に牛肉をトッピング。サクサクな牛蒡天、濃い味の煮込み牛肉、コシのある饂飩をビールと共に頂く、大変美味しゅうございました。ただ精算が面倒なセルフレジ、昼メシ時じゃあるまいし夜9時過ぎて...
  • 久しぶりの資さんうどん
    4.0 Reviewed : 2021.12.13
    15年ぶりに資さんうどんをお店で食べました。九州への半年の出張中には週2-3で食べに行っていたお気に入りのうどん屋さん安い、うまい、早い!ごぼ天うどんは相変わらずの美味しさ。最近はふるさと納税で頂いていましたが、やはりお店で食べるに限ります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.