愛鷹シックスハンドレッドクラブ

Golf Course

Spot details

Address
map map Map
Phone
0559663511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 1泊2Rゴルフ合宿の初日に
    4.0 Reviewed : 2021.04.08
    初めてのラウンド。コースは眺めが良い代わりに思ってた以上に高低差が有りました。また風邪も7-8メートルと強く手強いコースでした。グリーンはツーグリーンですが意外と大きくオンさせるのは苦労しませんが、アンジュレーションと芝目がきついので慎重さが求められます。途中鹿の親子達と遭遇したりとほのぼのとした気持ちになりました!残念なのは差額無し昼食メニューが少なく、仕方なくジェノベーゼを注文したの...
  • 練習ラウンドとして宿泊付きの2ラウンドしてきました。
    4.0 Reviewed : 2019.05.08
    このゴルフ場から見渡せる駿河湾一望は格別です。その駿河湾に向かってドライバーショットは格別です。宿も合宿的でとてもリーズナブルです。また泊まり込みの2ラウンドやりたいです。
  • まずまず
    3.0 Reviewed : 2018.05.03
    比較的安めの料金で、コースはよく整備されていて、ゴルフを楽しめます。少しアップダウンがありますが、初心者でもプレーしやすいかと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.