微風台南 TEARS2(ティアーズツー)

Asian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0752119817

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 京都でありながら「ザ・台湾」
    4.0 Reviewed : 2020.11.04
    毎年、台湾へ行っていましたが台湾へ行けなくなり台湾料理を食べたくて名古屋から行きました。お料理が 小 中 大 選べるので(台湾式)少しずつ数種類のお料理を楽しめました。豆花 総合(全種類トッピング)最高に美味しかったです。次回は夜限定メニューを食べてみたいです。
  • 雰囲気あります
    4.0 Reviewed : 2019.08.18
    昔ながらの古民家を極力当時のまま残されたのだと思いますが床のきしみや古びた内装にうまく台湾の雑貨がマッチし独特な雰囲気。八角の香りで一気に台湾にいるような気分になりました。
  • 不味い
    1.0 Reviewed : 2019.06.18
    全然美味しくなかった。行く前に口コミをチェックして、評価が良かったからすごく楽しみにしていたのに、ガッカリでした。パイクー(トンカツ)は全く味付けが感じませんでした。油濃くて、ほとんど残っていました。二度と行かないです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.