Drive-in Atami Pudding Shokudo

Pastries

Spot details

Address
Shizuoka Atami-shi Kamitaga 10-1 map map Map
Phone
0557675533

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 好きなプリンの味と食感
    5.0 Reviewed : 2022.10.24
    プリンも色々種類がありますが、濃厚で食感もある、どこか懐かしい感じの、熱海プリン。瓶を含めパッケージもお店の雰囲気も可愛らしくて、良かったです。また熱海に行ったら立ち寄らせてもらいます!
  • 変わった雰囲気
    3.0 Reviewed : 2022.02.13
    まず駐車場が狭いので、大きな車にお乗りの方は要注意。店内はそう広くはなく、隣席との間はビニールのカーテンで仕切られています。使われている食器や雰囲気からして、来店客を若年層や子供に想定しているような気がしたので、私達のような年齢層の高い者には場違いな感じがしました。パンケーキと苺はまぁまぁなお味でしたが、また行くかと問われたら?ですね。テイクアウトにプリンを購入するなら、熱海の商店街より客が少ない...
  • 熱海プリンとコーヒーで600円。これはありかなと
    4.0 Reviewed : 2021.12.12
    プリン一個400円だとびびってしまう小市民ですが出先で椅子に座れてプリンとコーヒーで600円といわれればそれならありかなと思ってしまいましたプリンは季節のプリンからも選べますが通常のカラメルが一番美味しかったです海の見える席に座ってほっと一息。これは人気になるなと思いました注意点としてはクレジットカードが使えません 現金のみですので気を付けて下さい

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.