Shinyo Country Club

Golf Course

Spot details

Address
Gifu Toki Tsurusatocho Hosono 1378-3 map map Map
Phone
0572522411

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 2回目のラウンド
    4.0 Reviewed : 2018.09.13
    前回3月に初ラウンドしてボロボロだったのでリベンジに。後半は雨と霧で視界ゼロに近い状態で、リタイアする組が続発するなか、なんとか最終ホールまで頑張りました。コースは戦略性に富み中級者以上なら本当に楽しめます☆☆☆レストランの料理も美味しい☆☆☆カートにナビが装着されてました☆☆☆スコアも前回から-13で天気以外は満足な1日を過ごせました!
  • 挑戦意欲を掻き立てる戦略的コース☆☆☆
    5.0 Reviewed : 2018.03.01
    一度、ラウンドしてみたいと思っていたコースでした。噂通りの戦略性の非常に高いコースでした!フェアウェイ&池&バンカー、そしてグリーンのアンジュレーション…心してかからないと大叩き必至です…(。>д<)コース整備も良く!スタッフ対応も良く!レストランも美味しい!と良いとこだらけですが、カートにナビが装備されていないのが、ちょっと残念ですけど。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.