Ami Golf Club

Golf Course

Spot details

Address
Ibaraki Inashiki-gun Amimachi Jojo 1760-1 map map Map
Phone
0298893636

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コースは良いですが
    3.0 Reviewed : 2020.08.04
    10年振りに伺いました。コース自体問題なくグリーンがBグリーンで残念でしたが楽しめました。コース自体はgrandでも良いと思いますがやはりクラブハウスが…窓から見えるベランダは床材が反り上がり見た目ががっかりです。レストランとしてほかPGMと変わらずの味もサービスですが景観が残念です。
  • 常陸牛!
    4.0 Reviewed : 2020.03.21
    ゴルフ場内のレストランです。仲間はハンバーグを食べていました。 なかなか美味しそうでした。今回は常陸牛のフライのバーガー! ハンバーガーではないのが残念でしたが、なかなかジューシーで美味しかった。
  • ゴルフの昼食
    3.0 Reviewed : 2018.03.04
    ゴルフの昼食です、PGMのコースなので、無難な料理が多いです。ぱっとみ若者向けのような感じ定食が多いです。生姜焼きがおいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.