pan tocori

Bread

Spot details

Address
Kagawa Kagawa-gun Naoshimacho map map Map
Phone
0878922003

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • 美味しいパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2020.02.05
    店内撮影禁止 外観も声をかけてから…と注意書きが出てました入るとパン酵母のいい香り食パンやエピなど7種類ほどありましたがご飯を食べた後だったのでショコラ240円を1つ購入見た目ハード生地っぽいですが硬すぎず、半分に割ると刻んだナッツと一緒に入っているチョコクリームの美味しいこと!もっと買えば良かったと後悔
  • 撮影不可
    4.0 Reviewed : 2019.11.04
    撮影不可の看板あり撮影してません。路地抜けて、天皇下に行く途中の海沿いにあり、わかりづらい。バスの、人は止まらないので。歩きか自転車で。いよかんとチョコがオレンジピールチョコに似てて美味しかった。紅茶いちじくもかなり紅茶入ってて攻めてるなあと思った。お腹空いたのでパン買ったあと、坂をくだったらビーチに出たので海辺で食べました。
  • レトロ感ある小さなお店。パンは美味
    4.0 Reviewed : 2019.01.30
    ベネッセハウス方面へ行く道にあります。外観は古い建物を利用したレトロ感満載。中に入るとご主人一人で店番をやっていました。ショーケースにパンが並んでおり、お店の奥には工房があるようです。パンを買って一口近くのベンチに腰掛けて食べました。なかなか美味。お店は外も撮影不可なので写真はありません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.