東京豆漿生活

Other Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0364170335

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 本場の味と違う
    1.0 Reviewed : 2021.04.12
    台湾出身の私から評価すると不合格です。皮の食感はぱさぱさ、油・水分のバランスは取れなくて不味かったです。唯一美味しいと感じたのは胡麻餅ですが、綜合評価はやはり駄目です。落花生餅は塩気が強すぎました。花生仁湯の花生が少なさ過ぎます。しかも、甘すぎます。台湾の3倍以上の値段で売っているのに本場の3分の一以下の味に納得できません。商売としての完成度が低すぎます。
  • 混み過ぎ、朝イチか並ぶ覚悟で
    3.0 Reviewed : 2020.09.23
    以前から気になっていた行列のできるご近所の店。9時からなので平日は無理。祝日だったので整理券発行、ランニングをしながら、8時15分過ぎに整理券を受け取りました。既に10番台の後半に迫る発券数に驚き。キャリーバックを引きづっている女性も。凄く人気らしい。この時点ではまだ甘くみてました。9時から開店、ささっと台湾朝ごはんだから、18席、早いペースでいけば9時半ぐらいかなと推測して、いったん家に...
  • 美味しい
    3.0 Reviewed : 2020.03.20
    いつも行列のできる店です。台湾スタイルの美味しい朝食が頂ける、新しいジャンルのお店です。台湾ならもう少しお安いですが、東京なら適切な価格です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.