uneclef

Bread

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Matsubara 6-43-6 # 101 map map Map
Phone
0363792777

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいおしゃれなパン屋さん
    5.0 Reviewed : 2020.02.16
    豪徳寺にあるおしゃれなパン屋さん。バインミーが食べたくて朝から訪れました。店内はカフェも併設されており、購入したパンが楽しめます。この日はバインミーとミルクフランス、スコーンを購入。バインミーはフランスパンとアジアンな風味がマッチしてとても美味しかったです。またミルクフランスはとても優しい味わいでいくつでも食べられる軽さもありまた今度行った際には買いたいです。スコーンもミルクのよう...
  • オシャレな感じのパン屋さん
    5.0 Reviewed : 2019.07.29
    美味しいけれど、高いことが多い都内のパン屋さんですが、こちらはバケットも250円とお手頃価格でした。夕方だったのでパンは殆どのこっておらず、バケット2本とフォカッチャ、エピを購入して1000円ちょっと。また早い時間に行きたいです。
  • 混んでいる美味しいパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.07.07
    いつも行列ができているパン屋さんです。クルミのスコーンなど、普通のパン屋さんではあまり見ないパンが多いと思います。値段は少し高めでしょうか。豪徳寺に来たなら一度訪問してはいかがでしょうか?

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.