Kajitsuen Reibell Yokohama Landmark Plaza

Cafe

Spot details

Address
Kanagawa Yokohama-shi Nishi-ku Minatomirai 2-2-1 Landmark Plaza Landmark Plaza 5F map map Map
Phone
0452258878

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 生まれて初めてのズコット
    4.0 Reviewed : 2020.08.14
    横浜ランドマークプラザ5階にあるお店です。フィレンツェのあるトスカーナ州のズコットが名物です。生まれて初めてズコットを食べました。他にパフェもあります。プラス300円(ドリンクバーはプラス350円)でドリンクをセットに出来ます。
  • 横浜でフルーツ満喫
    4.0 Reviewed : 2020.03.11
    横浜ランドマークプラザ内のテナントです。モーニング、ランチ、ティータイム、夜のデザートどれでも楽しめるのが果実園です。今回はホテルの朝ごはんに飽きたのでこちらのモーニングでフルーツを楽しもうと思って伺いました。パンケーキを頼んだのですが、東京駅のフルーツのメニューとは異なるみたいです。ノーマルな感じかとおもいきや、いちごとかメロンとかでした。お腹いっぱいのフルーツを リーズナブルな価格で楽しむなら...
  • フルーツぎっしりのケーキやパフェがおいしい
    5.0 Reviewed : 2020.01.18
    店頭のディスプレイを見て、フルーツたっぷりのおいしそうなケーキにひかれてお店に入りました。リーズナブルな値段で、おいしいフルーツがたっぷりのケーキやパフェが楽しめます。フルーツ入りのケーキは、ケーキの上にも中にもフルーツがぎっしりです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.