古民家カフェ 蓮月

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0364105469

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 飲める、リゾート地の古民家カフェのようなカフェ
    5.0 Reviewed : 2020.04.10
    都市部の多くの古民家カフェが狭かったり庭がなかったりする(それはそれでステキなのですが)なかで、ここは門前町の静かな住宅街にあって、ちょっとした中庭もあり、インテリアも広く感じて、なんだかのんびりできます。セルフサービスですが、店員さんたちはとても自然体で感じがよく、クロックムッシュを500円台でいただける嬉しさもあります。今度は母と行こうと思います。
  • 昭和初期に建てられたお蕎麦屋さんをコンバージョンしたおしゃれな古民家カフェ
    4.0 Reviewed : 2020.03.15
    池上本門寺の横の住宅街にあるこちらのお店は、昭和の初期に建てられたお蕎麦屋さんだったお店を、コンバージョンした古民家風のカフェ。もとお蕎麦屋さんなのでそばも食べれるのかと思ったら料理はイタリアンでした。昭和のレトロな感じでなかなかいい感じのお店でした。
  • お値段は高めだが、ゆっくりと心落ち着かせる場所
    4.0 Reviewed : 2019.05.06
    お値段高めのランチや喫茶で測らず、サービスの対応がイマイチ行き届かないのもご愛嬌。本門寺に訪れて、心穏やかにした後に心をゆっくりと静めに向かいたいスポット。平日午後は近所の子供達が二階を自習室にしているように、地域に根付いた集会所です。美食やコスパではない尺度で楽しんでください。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.