tubara cafe

Cafe

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Kamigyo-ku Nishifunahashicho 340-1 map map Map
Phone
0754110118

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 洋風どらやき、です
    3.0 Reviewed : 2020.10.10
    和菓子屋の老舗鶴屋吉信が隣地に開設した、今どきな感じのこじゃれたカフェです。「つばらつばら」とは要するに「洋風どらやき」。不味くはないけど、正直、絶対食べてほしいと人に薦めるか、というと、う-んです。基本は洋風なんだけど、鶴屋吉信だからということなのか、必ずちょっと和を入れるポリシーのようで、そこが微妙。ハーブティーを注文したのですが、緑茶ベースのような味で、文字通り微妙な味でした。
  • 美味しかった
    4.0 Reviewed : 2019.11.07
    老舗和菓子屋の鶴屋吉信がプロデュースした話題のカフェ。気になってたー。鶴屋吉信にもある、つばらつばらは、粒あんがマスカルポーネあんになって洋風に変化。凄く美味しかった!
  • つばらつばら
    4.0 Reviewed : 2019.09.02
    堀川今出川の和菓子の名店「鶴屋吉信」さんが作ったカフェです。大きなガラスと木のぬくもりがおしゃれで、お庭も素敵でした。定番のお菓子つばらつばらにマスカルポーネやラムレーズンを使っていて、歴史あるお菓子を新しくアレンジしています。でもこれを食べると、やはり定番のあんこだけのつばらつばらが食べたくなります!可愛い和パフェもありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.