茶房 泰安洋行

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0958213455

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 「よりより」は最高。
    5.0 Reviewed : 2020.03.24
    中国雑貨やお菓子がリーズナブルに買えるお店です。2階で花咲くお茶の中国茶なども美味しくいただけます。ただ、なんと言っても「よりより」は後を引くお菓子です。一押しです!
  • おみやげやさん?いえいえそれだけでは
    5.0 Reviewed : 2018.11.01
    外から見ると中華街のお土産屋さんですが、お店に入ると中の階段からレストランに上がれます。お茶しに入りましたが、何種類かの健康茶があって、目的によって選べます。「アンチエイジング」というのをいただきましたが、ライチやクコの実が入っていて、飲んだ後はほとんど食べられます。480円でたいへん満足でした。
  • たくさんのパンダ
    4.0 Reviewed : 2016.10.28
    北門から中華街に入ってすぐ左側にあらわれるお店です。1階がお土産物屋さんで2階はカフェのようです。たくさんのパンダに導かれつい足を止めてしまいます。カフェにも今度行ってみたいです。このお店は細野晴臣さんのアルバムタイトルに使われています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.