シーボニア クラブハウスレストラン

Restaurant

Spot details

Address
map map Map
Phone
0468821216

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食後のコーヒーに
    4.0 Reviewed : 2019.02.25
    いつも食事にあとに行く喫茶店が定休日だったので、久しぶりにシーボニアのレストランでお茶をする事になりました。14:00頃に行きましたが貸し切り状態で気分良かった〜。コーヒーも500円で良心的。
  • 最高のロケーション
    5.0 Reviewed : 2018.05.07
    ランチにたまに行きますがメニューは多くありませんが全種類たべていましたががどれも美味しいと思います。メニューもちょっと変わったりしますが今のお気に入りはたくさんの三浦野菜を使ったサラダランチです。いろいろな種類のやさいが入っていて鶏肉も。今流行りの食べるサラダでボリューム満点。カレーも三浦産の食材での松花弁当もどきも満足しています。それに加え目の前に広がる相模湾での景色、お天気が良ければ江ノ島...
  • 三崎や城ヶ島観光の帰りに寄ったのですが
    3.0 Reviewed : 2017.05.08
    下の階にある待つためのソファーが古くて?汚かったです。あと、開店前に下の階に、レストランの打ち合わせの話がまる聞こえ。階段を上がるのですが、両側が丸見えで上り下りが怖い感じです。メニューが少ないです。ケーキセット?は午後からしか頼めないらしく、ちょっと寄っても、午前中だとお茶も飲めない場所なのね!と思いました。筍御前とシーボニアライスを頼んだのですが、筍御前はごく普通の味、シーボニアラ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.