CAROFORESTA Izukogen Cuore

Hotel

Spot details

Address
Shizuoka Ito-shi Yawatano 1131-60 map map Map
Phone
0557531250

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 静かな場所で貸切温泉が良い
    3.0 Reviewed : 2021.04.24
    別荘地であるためか、案内板もなかったようなので辿り着くのに若干時間がかかりました。駐車場に着くと男性スタッフの方がお迎え頂き荷物を預かっていただけ、テンションが上り、チェックインはフレンドリーな女性スタッフが気持ちよく対応頂きました。部屋は広くシンプル。犬も匂いを気にするようなこともありません。ただ初めて伺ったので、何がどこにあるのか、使い方など説明されなかったので分からず探したりしました。備品は...
  • わんこと一泊
    5.0 Reviewed : 2019.05.28
    東京から電車で伺いました、お忙しい中スタッフの方に送迎していただき、フレンドリーで和やかなムードでお宿へ。静かで落ち着いた雰囲気で、快適に過ごすことが出来ました。お食事はどれも美味しく、お風呂は貸切風呂で掛け流しの温泉は最高でした。愛犬も元気良く過ごしていました、伊豆旅行の際はまたお世話になろうと思います。
  • ワンコ連れで桜と温泉満喫
    4.0 Reviewed : 2019.04.06
    ワンコ3頭連れて、カーロには初めて泊まりました。スタッフのフレンドリーな出迎えでまずはひと安心。部屋も掃除が行き届いていて快適。貸切温泉風呂と料理も満喫しました。特に広いドッグランには桜も満開で、犬たちも走り回ってました。また再訪したいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.