BELTZ

Pastries

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Hiro-o 2-2-18 map map Map
Phone
05071081030

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 幸せなひととき おうち時間
    5.0 Reviewed : 2022.03.17
    お取り寄せのバスクチーズケーキ。冷凍状態で届くので、7-8時間の解凍を要しますが、ふわとろ感になる前にいただきました。濃厚、甘さ控えめの大好きなタイプ。少しシャリシャリと口に含んだ食感も良かった。選んだパッケージはCute Girl ♪
  • 都内の有名バスクチーズケーキ
    5.0 Reviewed : 2020.11.22
    都内で美味しいバスクチーズケーキ屋さんといえば、白金のお店と、この恵比寿のベルツらしいです。中はとろっとふわっとしていてとても美味しかった。濃厚なのに甘さ控えめです。都内のお土産で持って帰ったら人気者になれそう。お取り寄せもできるみたいです。
  • 12cmと6cmの2種類のみ
    4.0 Reviewed : 2020.05.20
    スモールサイズを2つ購入。以前は650円でしたが、現在は1つ700円になっていました。 バスクチーズケーキと言えば白金高輪のガスタも有名ですが、ガスタはその色からして卵が多めで甘みが強く、1つの値段もより高いですがその分大きくずっしり重いです...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.