コッペ亭 金沢香林坊店

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0762550426

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 具材色々選びます
    3.0 Reviewed : 2022.02.09
    金沢市広坂にあります、金沢でもコッペ亭何件かありますが、金沢ではここが一番早く出来たと思います、初めは行列ができましたが現在は普通に戻っています、ここはコッペパン自身が美味いので残って行くと思います、コッペパンに色々な具材をはさむ楽しみです。
  • 種類が多いコッペ亭
    3.0 Reviewed : 2021.11.08
    金沢市広坂にあります、コッペパンに色々な具材を挟んだパンです惣菜系、おやつコッペパンが約50種類ぐらいあります、ここのパン生地が美味いです。
  • これだけのために再訪決定
    5.0 Reviewed : 2019.10.04
    正直、コッペパンって美味しいイメージがありませんでした。しかし、ここは美味しいからと友人連れられて来店。ローストビーフの挟まったコッペパンを食べましたが美味しすぎて本当にびっくりしました!大きいのでこれだけでも食べごたえがあり、本当に本当に大満足です!また買いに来ます!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.