cafeVAVA Nihonbashi Takashimaya SC

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Chuo-ku Nihonbashi 2-5-1 Nihonbashi Izumi-chuo SC Annex 3F map map Map
Phone
0362625305

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • デパートの中で、ゆったりしたアフタヌーンティー
    3.0 Reviewed : 2020.09.10
    いろいろなところでクチコミが良かったので、ずっと気になっていたお店。日本橋高島屋S.C.は駅直結なので嬉しいです。白を基調としたゆったりとしたお店。アルコール消毒と検温をして店内に。普通の紙の物ですが、マスクケースが席に置かれている配慮もうれしい。某サイトからウェルカムシャンパンがついているプランを予約したので、お得感がありました。アフタヌーンティーのお食事の内容としては普通でしたが、飲み...
  • なんだか安っぽい
    2.0 Reviewed : 2020.01.16
    落ち着いた高級感あるカフェを演出したいんだというのは感じるのですが、なんだか店員さんの接客もテーブルの配置等も洗練されていない印象を受けました。接客は丁寧なのですが。。。パンケーキも値段に見合わないような。店頭に「新感覚!」というキャッチコピーを書いてしまうあたりで気づくべきでした。もったいないお店です
  • アフタヌーンティーを堪能
    4.0 Reviewed : 2019.10.21
    ちょうどフェア開催中でアフタヌーンティーと共に様々なドリンクが格安で提供されていました。メニューに目が止まります。これは。シャンパーニュのボトルがありました。しかも大手のメゾンです。シャンパーニュとスイーツ。これは楽しめました。パスタもハーフサイズで注文。意外に量もありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.