Terrasse de Land Loaf

Bread

Spot details

Address
Kanagawa Odawara-shi Naruda 644-8 map map Map
Phone
0465437721

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 一番お気に入りのパン屋さん
    5.0 Reviewed : 2021.09.06
    海外や日本でもしばしばパン屋に行きますが、このパン屋さんは良い意味で一味違うパン屋さんだと思います。クリームパンだけを取ってみても、他のパン屋さんに比較し、ランドローフのクリームパンはクリームがたっぷり入っているように思います。他のレビューを読むと、混んでいるとの理由で評価が2つ星になっていますが、人気があって美味しいパン屋さんだからこそ、混んでいるんだと思います。私の意見ではこのパン屋さん...
  • 無料ドッグランのあるパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.04.07
    パンを購入する無料でドッグランを使用することができ、買ったパンは外のテラスでワンちゃんも一緒に食べられます。あとパン購入するとコーヒーのサービスもありました。クリームパンが人気のようで、一人で買える個数が決まっていました。
  • 美味しいので、近くに住みたい
    5.0 Reviewed : 2017.11.17
    伊豆への旅行の途中下車で寄りました。次々に焼きあがる。1つ買って食べている間に、次の種類が並びます。海老カツサンドは、パンの裏までゴマか付いて美味しい。ウグイスあんぱんは色がきれいで甘かった。テラス席が広くて、屋外暖房設備があります。美味しいので、近くに住みたい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.