Rocky Kanai Koenji

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Tokyo Suginami-ku Koenji-kita 3-22-5 map map Map
Phone
0353278327

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 酷い接客
    1.0 Reviewed : 2020.12.29
    男性店員1人の接客が最低最悪。ファーストオーダーの料理が1時間半出てこないばかりか、自分かオーダー受けて無いから知らないよって。態度も横柄、すいませんの一言も言えない店員が接客する店。
  • 店員が最悪
    1.0 Reviewed : 2020.10.03
    食事は美味しいが、店員が最悪。厨房の人は髪型ばかり気にして衛生的に良くない。髪の毛をしょっちゅう触っては全く手を洗う気配なし。ホールにいる男の人は席が空いてるのに空いてないと言い張りカウンターへ案内された。お客をみて案内してるようにしか見えないし、混んでいないのにオーダーも聞きにきてくれない。このご時世なのに全く衛星に配慮していないと少し心配になりました。そもそも入店の時点で客を入れたくないのな...
  • ちょっと入り辛い雰囲気
    3.0 Reviewed : 2019.11.16
    JR高円寺からは歩いて5分ほどです。よくクーポンをみていたのでせっかくだしと思って行ってきました。お店は入ってみると明るく広くてよかったです。1品が安くて全部、家でやってみようと思えるアイデア料理が多かった。トリテキがスパイシーで美味しかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.