Ogura Sanso Fushimi

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Fushimi-ku Minamihamacho 271 map map Map
Phone
0756217852

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 小倉山荘
    3.0 Reviewed : 2021.12.26
    小倉山荘といえばおかきが有名だが、今回食べたのはすこしかわっていた。和風の玉子せんべい、ゴーフルの和風版のようなものがクレープのようになり、醤油味のおかきを包み込み固められた感じの和菓子だ。甘い玉子の味とおかきが口の中で混ぜ合わざるのはなんか不思議な感じがする。個人的には別個に食べたほうがよいかな。
  • 少し余裕をもって行かれることお勧めします。
    4.0 Reviewed : 2020.03.22
    昔の店から移転し、駐車場も店も広くなりましたが、相応に混んでいます。持ち帰りで、すぐ買えると思うとそうでもありません。時々行われる特売日だと相当並びます。デパートのほうが明らかに早いと思いますが小倉山荘のコンセプトを感じるには良い店だと思います。
  • 上品で素敵なお店
    4.0 Reviewed : 2020.03.14
    京都市伏見区にある寺田屋近くの京都老舗せんべいおかき専門店。高級な雰囲気でしたが割と手軽に買えるものも多いです。とても丁寧な接客で、上品で素敵なお店でした。結構品ぞろえは豊富です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.