Suito

Candy Store

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Shimabarashi Shinmachi 2-245-2 map map Map
Phone
08087356427

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かんざらしをいただきました
    4.0 Reviewed : 2021.12.05
    夫婦旅行で「鯉の泳ぐまち」を散策中に見つけたお店、島原名物の白玉スイーツ「かんざらし」が気になり、店内で抹茶のセットをいただきました。かんざらしはほどよい甘さと優しい食感、散策の疲れを癒すことができ、元気になりました。
  • かんざらし、初めて食べました。美味
    3.0 Reviewed : 2021.09.27
    抹茶とかんざらしのセットをいただきました。エアコンがないからか、コロナのせいで換気の為か窓が開放されていたけれど少し暑かった。食べ物の値段は他のお店より良心的だったと思います。普通に美味しかったです。トイレがないのは飲食店的にはどうかなとは思いますが。消毒液はあったけど、手を洗いたい人は?
  • カフェ?
    2.0 Reviewed : 2019.08.07
    しばらく待って出てきたホットコーヒーがまさかのインスタントでした。かんざらしは美味しかったです。かんざらしは300円とお手頃です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.