Gajimanro

Cafe

Spot details

Address
Okinawa Pref. Kunigamigunogimison Ogimi 923-3 map map Map
Phone
0980443313

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大自然!ハイジのブランコ♪
    4.0 Reviewed : 2016.04.28
    自然に囲まれた森の中にあるカフェ。緑を眺めながら、静かでゆっくりした時間を過ごす事ができます。お庭には木にくくられたブランコが!ハイジ気分が味わえます♪
  • 時間の流れが止まるかの様な感覚
    5.0 Reviewed : 2016.01.02
    大宜味村の、かなり辺鄙な山の中のカフェなので、本当にあるのかと不安になりますが、58号沿いに小さな看板が出ています。土日が定休、月曜〜金曜は祝日でも営業しているようですが、念のため、前もって電話で確認する事をおすすめします。また、祝日は少しお客さんが多くなるようなので、場合によっては入れないかも知れません。駐車場からお店に向かうと、看板犬チーズが出迎えてくれます。庭にはハイビスカスが咲き乱れ...
  • まったり、のんびり、ゆったり
    5.0 Reviewed : 2015.10.27
    北部のドライブは、とにかく休憩場所が道の駅ぐらいしかない、というのが欠点。「あーもーどっか気の利いたカフェでお茶したいよ!」と思って調べたところ、山奥にあるこちらを発見。国道から山に入って随分と登った感じでしたが、こじんまりとした、綺麗なお店に到着しました。先客は一組でしたが、ちびすけを連れて行ったのが申し訳なくなるくらいにおだやかな雰囲気。周囲は森と山ばかり。ちょうどスコールに当てられたのでし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.