SPACEATHLETICTONDEMIHEIWAJIMA

Sports Facility / Athletic Park

Spot details

Address
Tokyo Ota-ku Heiwajima 1-1-1 map map Map
Phone
0364049935

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 夏場に快適に楽しく体を動かせる場所
    5.0 Reviewed : 2019.08.13
    クライミングウォールやら吊り橋渡りやら、大人から子供まで楽しめます。チケットは2時間制ですが、土日は人気のあるアトラクションは待ちがあるので、あっという間に終わってしまいます。もう少し長くてもいいかなと思うものの、これ以上長くても体力が持つかどうか。リピートしたいです。
  • 真夏でも涼しく遊べる
    4.0 Reviewed : 2019.08.09
    YouTuberの影響で、こういう施設を子どもはよく知っていて、一時帰国の際にはいろいろ試しに行ってみます。事前予約をしていれば、受付もスムーズ、予定時間の少し前から無料スペースで遊んで待つことができます。今回は友達がいなくて息子(小5)一人だったので楽しさは半減。。。 一通り遊んだら2時間の制限時間を待つことなく退出。やはり友達と来るのがベストでしょう。トランポリンは狭く、バク転など...
  • 大人も楽しめます
    3.0 Reviewed : 2019.08.02
    子供が多くて保護者はやってないかな?と最初思いましたが後から大人の参加者も多くなり安心しました。クライミングやトランポリンは初めてで汗だくになりましたが、大人は怖がりましたが、子供は楽しくて夢中になっていました。サンダルで行ってしまったのですが、一階に貸靴があり大丈夫でした。ただ数が限りがあるようでしたので、自身の慣れた靴を履いていったほうが良さそうです。ただ規模の割に時間制限もあり値段が...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.