POPO Hot pot

Korean Cuisine

Spot details

Address
Tokyo Shinjuku-ku Okubo 2-32-3 Lisbon Building 1F map map Map
Phone
0336218025

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食べ歩き
    5.0 Reviewed : 2022.09.19
    新大久保コリアンタウン散策中に食べ歩き用にあんこホットク300円を購入して頂きました。焼たてで餡も適度な甘さで美味しかったです。
  • 元祖ホットクの店
    5.0 Reviewed : 2020.01.03
    今から10年ほど前、韓国がブームになり始めた頃からこの店はあります。今はホットクの存在を忘れかけそうになるほど、ハッドグが有名となっていますが、韓国の伝統的な屋台フードはむしろこちらの方で昔はとても大好きでした。1つ食べるととてもお腹に溜まる物で個人的にははちみつチーズやチーズベーコン、チーズ入りのが好きでした。定番はシナモンァ味が一般的だと思います。
  • 本格的な味
    5.0 Reviewed : 2019.12.10
    人気店なのか。少し並びました。キムチチーズを頼んだのですが、焼きたてを食べれたのですごく美味しかったです。韓国人が経営しているので本格的な味がしました。味の種類も色々あったので次は違う味を食べてみたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.