Yasuzumi Shrine

Shrine

Spot details

Address
Tochigi Shioya-gun Takanezawa Machi Kamitakanezawa 2313 map map Map
Phone
0286750357

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • バイク神社
    4.0 Reviewed : 2020.10.30
    毎年、春に伺わせて頂いています。近くには本田技研工業の施設などが有り、春には桜の道が続いていてとても良い感じです。バイクで行き御守りなど購入すると缶コーヒーが貰えます。土日祝日は混んで居るので平日がお勧めです。
  • 全国バイク神社認定第一号。てるてる坊主お守りしってます?
    5.0 Reviewed : 2020.02.12
    バイカーならだれでも知ってますね。雨降らないよう、てるてる坊主お守りをどうですか。安全祈願で栃木県方面にツーリング時はぜひ寄ってみたいですね。
  • 50代リターンライダー
    5.0 Reviewed : 2019.09.21
    30年振りにまたバイクに乗る事にしました、その記念に安住神社に交通安全とお守りを買いに行って来ました。口込み情報は他の方が書いているので省略・・・お守りは黄色のてるてる坊主がヘルメットを被っているやつですね-私はジェットヘルメットタイプを購入結構なお値段2千円でしたがおまけ?パンフレット・ステッカー・缶コーヒーが貰えました(*▽)往復300㎞はおっさんには辛い物がありましたが良い思...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.