Chanko stew Kushitora

Chanko Stew

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Ukyo-ku Saiinkitayakakecho 39-6 map map Map
Phone
0753145021

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 年に1回は訪れます。私的風物詩です。
    4.0 Reviewed : 2019.03.17
    「鷹峯ネギが手に入らないから」年間の半分しか営業しないちゃんこ屋です。メニューは潔く「ちゃんこ」「鶏すき」の2種のみ、突き出し替わりの鶏のたたき、鍋、締め、フルーツの構成です。歳のせいもあり、味の濃い鶏すきを避け、専らちゃんこを食しますが、大人数なら、両方頼む方法もありましょう。ちゃんこはタマネギの滋味が溶け出した鶏スープで具材を煮ていきますが、野菜のおいしさが出色です。お母さんの講釈を聞きながら...
  • 鶏すき、美味しかったです!
    4.0 Reviewed : 2018.10.09
    10月の土曜日にうかがいました。阪急・西院駅からは徒歩5分程度だったのですが、改札口を間違えてしまったので、遠い出口に出てしまい、10分以上かかってしまいました。西改札口から出るのが正解です。こちらのお店は、ちゃんこ鍋と鶏すきのお店で、以前、ちゃんこ鍋を食べたことがあったので、次回は鶏すきと思っていたのですが、3人以上からでないとオーダーできないので、なかなか来ることができず、この度ようやく念...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.