rinoboru honkan

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Aichi Pref. Nagoyashi Higashi-ku Izumi 1-22-36 Lee Takan Building map map Map
Phone
0529630034

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 空間よし
    4.0 Reviewed : 2019.03.31
    ゆったり個室で焼肉を食べるには雰囲気よくいいお店ですメニューやお肉の質もほぼ昇家さんと同じかと思いますが 少し綺麗目の高級ラインという設定なのだと思いますオススメは わさびを自分で削って食べるわさび焼き テールスープ 鶏肉次は豚も食べてみたいです
  • 接待に向いてます
    5.0 Reviewed : 2018.06.12
    先日初めてお邪魔しましたが、カウンターと個室(ちがうかもしれませんが・・・)だけのような気がしました。お肉はとても美味しく価格的にもお店の外観からするとお値打ちだと思います。個室ですが、席がゆったり目ですので、寛ぎながら美味しいお肉をいただくことができます。またお邪魔したくなるお店でした。
  • 最高の焼肉家さん
    5.0 Reviewed : 2017.11.02
    少人数の打上げで利用しました。個室というよりも小部屋という感じで、とても居心地の良い焼肉家さんでした!お肉も本当に美味しく、また来たいお店です!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.