No no Hana Chiffon

Pastries

Spot details

Address
Akita Minamiakita-gun Ogatamura Nishi 2-4-13 map map Map
Phone
0185452622

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいです。
    5.0 Reviewed : 2016.03.04
    ココア、クリームチーズ、かぼちゃあんこパイ、アップルパイを送ってもらいました。以前は物産や、潟の湯さん、生協で購入して持ち帰りましたが、道中ややもするとつぶれたり、変形したりしいてしまい残念でしたが、丁寧で清潔な丈夫な箱に詰めて頂いて、店頭に展示販売してあるままに完璧に手許に届き、まずそれで感激でした。シフォンケーキは濃厚でも甘さは控えめ、サッパリしていて、柔らかな中にも適度な弾性があり、食べ応...
  • 美味しい
    4.0 Reviewed : 2016.01.30
    東京の有名店でもないけれど、それでもまたわざわざ食べたくなるのがこのシフォンです。いろいろな種類があって私も幾つかしか食べたことがありません。友人たちのおすすめはオレンジヨーグルトです。私は普通にプレーンも好きですが。産直所でも売ってくださっているのが嬉しい。なにより大潟村での材料でつくっているのがなによりものポイントと思います
  • ふわふわのシフォンケーキ!
    4.0 Reviewed : 2015.09.28
    道の駅おおがたにも出荷しているようですが、あまり種類がなかったので本店へ行きました。今日ある味を丁寧に説明してくださり、3種の試食をいただきました^ ^ 配達を頼むとどの味でも作っていただけます!お店の方いわく、1日置いて食べるのが言いとの事でした。電話やファックスでの注文を承っているとのことなので、今度は取り寄せてみようかなと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.