Harukoma Bakery Hanare

Bread

Spot details

Address
Hokkaido Kato-gun Otofukecho Kino Odorinishi 13-1-11 map map Map
Phone
0155667034

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おしゃれにディスプレイされたパンたち
    4.0 Reviewed : 2021.06.18
    はるこまベーカリー・はなれは、帯広市から十勝大橋を渡った先の音更町の国道沿いにあるパン屋さんです。まだ新しい、小さめな店舗に入ると、たくさんのパンたちがおしゃれにディスプレイされていました。 全体を見渡すと、甘めのお菓子系のパンが目につきました。普通の豆パンなどと一緒にスイーツ系のパンもいくつか買ってみました。甘くて、おやつにちょうどよかったです。
  • スイーツ系のパン
    4.0 Reviewed : 2021.04.21
    音更町のショッピングゾーンである国道241号線沿い。その一角に、こちらの店、はるこまベーカリーがありました。このはるこまベーカリーは、帯広に本店があるパン屋さんです...
  • わりと普通
    3.0 Reviewed : 2019.02.27
    帯広にある「はるこまベーカリー」の音更店。おしゃれな店舗が国道沿いにあります。地元では有名なパン屋さんなのですが、お値段もパンもごく普通で、特にこれといった特徴は感じませんでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.