Akaushidomburiwasaki

Curry

Spot details

Address
Kumamoto Pref. Asoshi Otohime 2006-2 map map Map
Area
Aso Area
Phone
0967322677

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいのですが
    3.0 Reviewed : 2019.12.01
    平日に開店と同時に入店しましたが、どんどんお客さんが入り続けていました。赤身ですがミディアムレアに焼いた肉は柔らかくジューシー。薬味の味噌やワサビもタレにマッチして美味しい。ただ、最近は肉ブームで良質のステーキ丼がどこでも食せるなか、価格を考えると少し肉の量が物足りない。
  • うまい!
    5.0 Reviewed : 2019.10.31
    赤牛丼はかならずここで食べますがここのは間違いない!いつも大盛りを頼みますが最近は残すようになりました。多分ご飯の量が増えた気がします。(笑)
  • 初のあか牛丼
    5.0 Reviewed : 2019.08.11
    阿蘇で有名なあか牛丼を食べに訪れました。場所によっては待ち時間が長いと言うとことでしたが、こちらのお店は店内も広くて並ばずに入ることができました。肝心のあか牛丼は脂肪分が少なく赤身がミディアムローぐらいの焼き加減、わさびとタレが絶妙で本当に美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.