Pork cutlet ikihana KYK tennouji MIO

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Osaka Osakashi Tennouji-ku Hideinchou 10-39 Tennoji Myoplaza House 4F map map Map
Phone
0667755330

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お惣菜バイキング
    2.0 Reviewed : 2020.06.28
    ここのお惣菜バイキングが大好きでいつも一時間以上かけて来ます。コロナの影響で自分で取る方式が変わって店員さんが持って来てくれる方式に変わっていたので、今回も店員さんがお惣菜を持ってきてくれるものと思ってました。ところがお惣菜がない!席についてから知りました。ホームページにもそんなこと書いてなかったし。その上値上がりしてる!お惣菜がないなら来る意味がないじゃないか!しかも店員に聞くと、そう...
  • サラダやカレーなどが食べ放題
    4.0 Reviewed : 2019.02.05
    天王寺駅の駅ビル、ミオにあるKYK。他の店舗と異なり、こちらはサラダやカレーなどが食べ放題になっています。とんかつはもちろんですが、このカレーも本格的な味でおいしかったです。
  • サラダ、ゴハン、味噌汁、カレーが食べ放題
    4.0 Reviewed : 2018.11.09
    トンカツチェーンのKYKの上位ブランドの店です。普通のKYKより席が広く、メニューも高級です。ランチに寄りましたが、サラダやカレーが自由に取ることができ、とてもコスパがいいです。また使いたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.